ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

お菓子あげるって楽しいね!誕プレ!例のごとくラッピングのみ手作りW

f:id:ru9blog:20220224173457j:plain

 

この前誕生日だった子に、もうちょっとあげようと思い、その子の大好きなハイカカオチョコとかステッカーをあげようとせかせかカスタムに没頭していました!

ぼっちるQにとってとても貴重なアニメ&ジュジュ仲間なので、とっても大切にするのだ

では行くぞを!はあっ!

 

f:id:ru9blog:20220224173522p:plain

 

ムラサキ好きな子だからね

 

f:id:ru9blog:20220224173516p:plain

 

悟さん好きな子だからね

 

f:id:ru9blog:20220224173724p:plain

 

カカオ95%と86%をラッピングしました

よろこぶかなへへ

f:id:ru9blog:20220224175334j:plain

 

封した後に写真撮ってない事に気づく自分がいた。。。

 

f:id:ru9blog:20220224173111p:plain

 

悟さんの若かりし頃だね、隣には親友夏油(げとう)がいますだ

 

f:id:ru9blog:20220224173116p:plain

 

夏油は目玉飛び出るくらい知人に似ててビクーリする

 

f:id:ru9blog:20220224172911p:plain

 

開けるときも東京校一年坊と悟先生とこんにちは!できるぞい

 

f:id:ru9blog:20220224172905p:plain

 

そんな棘君も大好きなんだって

ステッカー作ったった

 

f:id:ru9blog:20220224172831p:plain

 

悟さんも推してる子なんでもちろん作ったった

 

f:id:ru9blog:20220224172659p:plain

 

これは別の子にあげる分ですね

 

f:id:ru9blog:20220224172643p:plain

 

 

f:id:ru9blog:20220224172613j:plain

 

実はカラーマスカラもあげたんだけど、その時の話とか、色々書いたW

これもあげる前に写真撮り忘れ、、、わしアホか

 

f:id:ru9blog:20220224172443j:plain

 

どうせあげるならかわいくしてあげたい♪女の子にあげるんだもんね(^J^)

 

f:id:ru9blog:20220224172426j:plain

 

マスキングテープ、ねW

わかりにくいけどジュジュとパンクドのマスキテ貼ってます

後は適当に数本お酒買ってあげようと思ってます

誕生日おめでとう!

 

 

f:id:ru9blog:20220224172004j:plain

 

るQ  (´Д⊂ヽ三3