ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

【参考資料用に】漫画描きすぎてまた1キロ落ちたW【本棚組み立て】

 

 

資料や漫画が増えてきたので、急遽、半年前に購入しっぱなしの本棚を

組み立て整理整頓しました

 

 

 

 

大好きな原恵一郎先生の漫画は別の本棚にも並べてあります

 

 

 

 

服のしわと手の描き方は一コマ描くたびに見てます

わかりやすくてためになります

 

 

 

 

上段右側の宿儺様置時計と宿儺様ipadスタンドは私の便利道具でありお気に入りであります

 

 

 

 

ベルセルク展で購入した三浦先生の画集

美しすぎる

左側には自分が描く漫画のキャラ設定やラフ画ファイルや、様々な参考資料本

 

 

 

 

 

隣も本棚ですね

ジョジョと麻雀漫画を並べていますW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿儺様は私の心のヒーロー

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷事変の時とその後の東京崩壊は悲しかったけどね。。。

 

 

 

 

 

 

すぐ見れるようにこのように

時短W

 

 

 

 

 

 

 

原作の呪術廻戦ももちろん大好きだけど、アニメから知った作品なので

アニメの画、好きですね

 

 

 

 

 

 

 

細かくてわかりやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みの絵柄ですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gペンはきれいにふき取りペン箱入れに入れてるしね

 

 

 

 

 

 

ノーパソで音楽や動画を流しテンションたもちつつ、左側にある資料や。ipad

参考資料を探したりしながら手書き作業しています

私はデジタルで漫画を描けませんW

 

 

 

 

 

 

やっぱり右側にも宿儺様がいるという推しいっぱい部屋

 

 

 

 

 

 

さっき買った

ネームが終わったらご褒美に読もうかな(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました

今日も朝まで作業します

 

 

るQ