ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

死の予感がしたのでおにぎりとカニカマを食べる、持ち込みの話

今回は体力がないので文章だけになります

まず体重は変わらないが活動量が多いのか見た目がやせてきてさすがに自分でも気持ち悪いくらいやせてきている

死の予感がし、先程セブンでおにぎりとカニカマを買い食らった

 

そして持ち込みの話

 

まず東京の人なら漫画は持ち込んだ方がいいって痛感した

プロが指摘してくれることは貴重で

的確、完結でわかりやすかった

もちろん全くほめられはしなかったし、

自分の前に持ち込んでいた人も指摘を複数されていた逆を言えば指摘された部分を改善すればいいってことなので、メンタルを強くするためにも

行ったほうがいいと本当におもった

まあ私の場合だけどw

豆腐メンタルすぎる人は投稿のみの方がいいかも

結構傷つくからね、悪いとこを細かくしてきされるのは

でも、あどばする側が一番辛いはずだよね

それがわかっていれば、相手に対して感謝しか生まれない

以上です