ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

【劇場版 呪術廻戦0】みにいった!感想とパンフ二種のざっくり紹介(=゚ω゚)ノ♡〇★☆彡

f:id:ru9blog:20220224163437j:plain

 

画像や音楽が超よかったけど、普通に内容もいいので次回はDVDを買って一人で観たい

 

f:id:ru9blog:20220224163517p:plain

 

ノーマル版よりもページ数が多く、ポスター付きとのことで即購入

 

f:id:ru9blog:20220224163450j:plain

 

映画観て一番印象強く残っていたのが、りかちゃんの特級最強さと、夏油(げとう)の

目の下のたるみと歯の白さ

自分は先月末目の下の脂肪取り手術をしたので、やはり正解だったなと実感し、同時に夏油のむき出しの歯の白さ、やはり歯は大事だと痛感しました

自分は歯を傷つけないホワイトニングパウダーで歯をみがいているので、お茶、珈琲のみまくりでも歯の通常の白さは保てている、

歯科で行うホワイトイングほどではないけど、自然な白さで黄ばみがない程度ですがね

 

f:id:ru9blog:20220224163336j:plain

 

観るも読むもね

 

f:id:ru9blog:20220224163152j:plain

 

こういうコマ割りってずっと見ていられそう

 

 

f:id:ru9blog:20220224163148j:plain


ちなみに左下の悟さんのフィギュアは持ってます!

 

f:id:ru9blog:20220224163050j:plain



特にマキさん、釘崎がなつく理由がさらにわかった!

 

f:id:ru9blog:20220224163057j:plain

 

 

f:id:ru9blog:20220224162951j:plain

 

 

f:id:ru9blog:20220224163036j:plain

 

リカちゃんが成仏していくとき、うううううううう(;_;)/~~~

 

f:id:ru9blog:20220224162916j:plain

 

切ない、、、

 

f:id:ru9blog:20220224163033j:plain

 

思わせぶりだ、、、次回映画は二人が主役!?

 

次回はz比DVDで、家でじっくり感動したいと思います!!!

 

るQウウ(´;ω;`)ウゥゥ...