ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

推しステッカーつくったるど 寝正月

f:id:ru9blog:20220101110134j:plain

 

新年あけましておめでとうございます

コンビニに行くついでにステッカー作ろうと思いました

 

f:id:ru9blog:20220101110146j:plain

 

作っていくどー

 

f:id:ru9blog:20220101110216j:plain

 

まずは道具の用意

あればトレース板(なくてもいいけどあったら便利)

両面テープ

ppテープ

滑り止めシート(あれば便利)

ハサミ

セロテープ

ステッカーにしたいデザインの紙(コピーでもok)

 

f:id:ru9blog:20220101110242j:plain

 

コンビニで使いたいデザインをコピーしてきました

 

f:id:ru9blog:20220101110314j:plain

 

左から達磨はん、タンクロウ兄貴、飛び甚(とびじん)、ゲン、哲です

漫画 凌ぎの哲の権々会(ごんごんえん)編

めちゃくちゃ怖かった!

 

f:id:ru9blog:20220101110359p:plain

 

トレース板に電源を入れライトアップ

作業用の紙を敷く(何でもいい)

 

f:id:ru9blog:20220101110440j:plain

 

画像の四角部分にセロテープを貼っていく

 

f:id:ru9blog:20220101110512j:plain

 

ppテープを貼っていく

空気が入らないように、表面がガタガタにならないように慎重に貼っていこう

 

f:id:ru9blog:20220101110538j:plain

 

裏返しますだー

 

f:id:ru9blog:20220101110555j:plain

 

きれいに貼っていきます

 

f:id:ru9blog:20220101110633j:plain

 

きれいに切り取って完成です

ぱちぱちぱち

 

f:id:ru9blog:20220101110700j:plain

 

ショルダーバッグに貼りました

普段にも旅にも利用するお気に入りバッグに貼りました

いつでもどこでも一緒ですね(*^-^*)

 

楽しいので作ってみてください