ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

【誕生日】横浜へ親戚と、ご飯、お茶、買い物【今年から年齢カウントやめようw】

 

 

 

誕生日なので出かけました

昼ご飯はくら寿司

わし寿司くわんのやけど、、、w

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうで何より

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子が一番ありがたい

 

 

 

 

 

 

 

その後は100均と道具屋で漫画の道具などを買い物散策しました

 

 

 

 

 

 

 

ゴム製の下敷き見つけられなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

持ちやすそうだったから

 

 

 

 

 

 

 

 

使い慣れたものが一番

筆圧強いんでよくペン先つぶしますw

 

 

 

 

 

 

これ重要だから

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい台は持っていたけど、今回は漫画原稿サイズに合わせて購入

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち込む会社規定のサイズ、筆圧強いんでこちらを選びました

 

 

 

 

 

 

闇雲に買いあさったけど、結構参考になった

 

 

 

 

 

 

 

コピックやその他のペンなどは横の机に移動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇なときにカスタムするか

 

 

 

 

 

 

 

ステッカー作りにマスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り紙の世界観は無限大

 

 

 

 

 

 

るQ