ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

【小旅行】親戚に会いに新横浜へ行ったどーーー【サイゼリアでお食事、お菓子屋さんで買い物】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサイゼリア

 

 

 

 

 

 

 

プリンとケーキ、だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約二年前までは酒豪の大食らいだったんだが、今じゃほぼ下戸、食事量も減った

体重も27㎏落ちた

 

 

 

 

 

 

ボディービルダーがよく食べているよね

 

 

 

 

 

 

肉はみんな大好きね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人混みが苦手なんだよね、

では次

 

 

 

 

 

 

名古屋に行かなくても買えるのね

 

 

 

 

 

 



 

名古屋飯が好きや

 

 

 

 

 

 

 

 

体にいいお菓子なんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るQ    !(^^)!