ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

【会場後】コラボカフェもあるんだって【大ベルセルク展】

 

 

会場で画集を購入後、会場を後にする

 

 

 

 

コラボカフェってすごいな!

 

 

 

 

メニューもワクワク、ファンにはたまらないでしょうな

後ろのアニメ版のイラストもいいね

 

 

 

 

キャスカなしではこの作品は語れない!

 

 

 

 

アニメ版ガッツって感じ

 

 

 

 

うんアニメ版グリフィスって感じ

 

 

 

 

ひたすらサラダを食べ、チーズ、肉、ケーキを食べた

この順番で食べる理由は自分なりにあり、ブラックコーヒーは

血糖値の上昇を緩やかにするので消化が緩やかになり脂肪になりにくい

また、野菜から食べ最後に炭水化物や甘いものをたべることによって

同じ効果があるからだよー

そして食後帰宅で自転車で有酸素運動をすると、エネルギーがすぐ使われるうえに

ブラックコーヒーを飲むと、運動直後からすぐ脂肪が燃えるんだ

 

だから食べ放題では野菜を先にたべました

 

 

パテは食べなかった

血糖値が上がるから

 

 

 

甘いものは我慢しないようにしている

二年前くらいから甘党になった

 

次は購入したベルセルクの画集を紹介するよ!(^^)!

 

 

るQ