ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

新宿。歌舞伎町のドンキでお買い物♪おうちのわくわく呪術っこベッドで夢見がちに終わりのセラフを読破する( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンキの袋が時物で敗れることを恐れました

 

 

 

 

一口サイズでおいしかったわー

 

 

 

 



 

チョコケーキ、朝食用に購入

 

 

 

 

本当にびっくりした

 

 

 

しかも他で買うより安かった

 

 

 

 

宿儺様や呪術の皆だー!(^^)!

 

 

 

 

 

大好きだよ!宿儺様!

 

 

 

 

一番くじの枕を落札したのだ

 

 

 

 

スクエアジャンプで大人気連載中の終わりのセラフ

アニメ化もされていたようです

 

 

 

 

漫画全館ドットコム楽天市場様にはお世話になりまくってます

 

 

 

 

 

コンビニで衝動買いしたんだよね

 

 

 

 

たまらないかわゆさ!

 

 

 

 

 

みてくれてありがとう!

 

 

るQ

 

 

スクエアジャンプで、連載中の佐乃夕斗先生の極楽街もお気に入り作品になりました

漫画っていいね!