ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

虎杖君と宿儺様多め♡

 

 

 

 

 

 

実は先々週まで原作コミック持ってなかったw

コミック読み始めてから虎杖君の大ファンになった!

もちろん宿儺様愛は不滅♡

 

 

 

 

前を向く三人、いいね!

 

 

 

 

気に入ったものは買っちゃうぞ

 

 

 

 

みんなの私服姿がかわいい!パンダの耳当て!!

 

 

 

 

躍動感あふれる宿儺様、、、素敵♡

 

 

 

 

 

かっこいい!

 

 

 

 

 

原作の宿儺様ってちょと童顔だなあ。。。。

 

 

 

 

呪いでもはなみ、じょうご、ちょうそうは好き

 

 

 

 

やったるどーお!

この中に呪術廻戦ヘアゴムを入れます

 

 

 

 

宿儺様もいる♡

 

 

 

 

 

 

炎のペンケースというべきか

 

 

 

 

 

原作を読んだ影響かな、虎杖君の感情や現状に涙し、共感するようになった

 

 

 

 

まじなやつの眼

 

 

 

 

 

あどけねええええええ

 

 

 

 

 

宿儺様を重ねるようになった

器なだけにかな

 

 

 

 

 

ふるこんぷじゃーーーーい

第二弾なんだって

 

 

 

 

 

 

伊地知さんはいい人だ!

 

 

 

 

 

 

この人達の牛丼かっ食らう姿のデザインのほうが見たい

 

 

 

 

 

 

だから牛丼食わせたって!

 

 

 

 

 

 

うれしいいいいいい!

 

 

 

 

 

まっすぐに育ってくれ

 

 

 

 

 

ミニフィギュア!

 

 

 

 

 

 

 

 

クオリティ高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいしかっこいい♡

 

 

 

 

 

すきだわー!

 

 

 

 

 

もったいなくて使えません

 

 

 

 

 

中身見たるどー

 

 

 

 

 

色々なことにつかうぞー!

 

 

 

 

 

わくわく

 

 

 

 

凝ったデザインが嬉しい!

 

 

 

 

るQ   (*ノωノ)