ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

目の下のダルダルとってきました!加齢によるたるみでした!整形!アンチエイジング!るQ

f:id:ru9blog:20220214050731j:plain

 

※前もって言います、案件じゃないです!てか最近アフィリエイトすらつけていないしw

 

こんにちは

今回はいつもと違うブログ内容ですが、コンプレックスの一つだった目のたるみを

高〇クリニック東京院で取ってきた話をします!

全顔出しはしたくないので、たるみ部分の画像を載せますね

 

今年で42歳、目の下のたるみが目立ってきたのは36歳から、六年間ずっと悩み、

化粧品やマッサージや美顔器など試しましたが、ある日美容系ユーチューバーの女性医師(名前忘れた)が、「たるみは医療でないと解決は難しい」

といった一言で、整形をしようと決断しました

 

たるみがあったっていいじゃない、とまわりにはいわれましたが、鏡をみるのがこわくなり、目をつぶりながら顔を洗ったり、化粧をするたび悲しくなり、目の下のたるみが

更に目立つ、このコロナ渦でマスクで隠せても根本は消えない、心が落ち込み眠れない、怖い、怖い、そんな毎日過ごすよりかは、ダルダルとって笑顔で毎日を行きたい!

私の人生だもの、そう思い決断しました

 

まずは私のたるみありの画像

 

f:id:ru9blog:20220214052217j:plain



f:id:ru9blog:20220214050724j:plain

 

ブルドックみたいとか、水を飲むときマスクをずらした際、たるみをみて相手にびっくりされること多々ありました

きにしすぎというかもしれませんが、女は何歳になったって女です、

きれいでいたいと思う気持ちは素直なことで、素晴らしいことだと思います

また、美容に興味がなく、老化を気にしないかたを批判しているわけでもありませんし、整形やアンチエイジングを推奨しているわけでもありません

私は私の幸せのために行いました

 

まずは〇須クリニックにメールで相談し、希望医師を決め、最初は診察してもらいました

※高須〇リニックは初診は無料です

 

そして赤坂にある高須ク〇ニック東京医院に初診を受けに行き、先生に優しく丁寧に説明していただき、手術の日を決めました、

私は目の下のたるみの脂肪取りをしたいと決断していたので、それをつたえました

そしてほかのオプションを薦められたりとかっていうのは全くなく、さすが高須クリ〇ックは信頼度が厚い!と思いました

 

そして約二週間後に手術をしました

手術後痛み止め(術後、私の場合は痛みはありませんでしたが、痛み止めをいただきました)や抗生剤などのお薬を頂き、丁寧にご対応いいただきました

手術後助手の方が、「もしお疲れでしたらソファーに座ってゆっくりなさってくださいね」っていってくださいました、やさしい!

手術後本当に目の下のたるみがなくなってて嬉しくてうれしくて、

 

f:id:ru9blog:20220214050716j:plain

 

手術した場所がまだ黄色くなってますが、今日で二週間目くらいかな?もうこの黄色は引いてますね、

 

f:id:ru9blog:20220214050706j:plain

 

本当は手術後すぐメイクできるといわれていたんですが、夜勤明けで眠いのがつづき、一週間化粧しませんでした、

しかも今の時代ってマスク着用が日本では当たり前じゃないですか、なので職場でもばれませんでした、

手術後三日間は冷えピタで目を冷やして寝ていました

あとはコンタクトレンズは最低一週間はつけられませんが、眼鏡も嫌いじゃないし普段気分によって眼鏡かコンタクトかって替えているので、私にとっては対して問題はありませんでした

 

今は鏡を見るのが怖くなくなったし、本当に自分のために自分のお金で支払い、自分の心が幸せになり、嬉しさしかありません

 

アンチエイジング整形してよかったなって心からおもいました!

 

(*'▽')  るQ