ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

塗り絵を作ろう!ぼっちの楽しい休日

f:id:ru9blog:20220103090743j:plain

 

夜勤明けにお家で趣味を満喫しようと決め、小銭とお気に入り漫画本を手に近所のコンビニへ行きました

 

そう、自分だけのお気に入り塗り絵ノートを作るためにコピーへ行きました

 

f:id:ru9blog:20220103090808j:plain

 

今回は大好きな原恵一朗大先生の作品「凌ぎの哲」の地獄寺編をチョイスしました

塗り絵部分は以下の様に自分のお気に入りシーンを選びました

 

f:id:ru9blog:20220103090852j:plain

 

九蓮宝燈(チュウレンポオトン)という激レア激強役でイカサマ和了りをする哲

和了りかたよりも自分が一度ネット麻雀にてこの役で上がった時大喜びしたのを思い出し、自分嬉しい記念に選びました

 

f:id:ru9blog:20220103090917j:plain

 

自分のチームの西村に裏切られてしょぼくれる達磨はん

普段爆弾のような怪物男が小さく見える、ギャップがいいね

 

f:id:ru9blog:20220103090959j:plain

 

タンクロウ兄貴のおにぎりシーンかわいい(*^-^*)♡♡♡

 

f:id:ru9blog:20220103091027j:plain

 

タンクロウ兄貴の仇を取ってくれ、、、!哲ゥゥゥ!!!!

 

f:id:ru9blog:20220103091114j:plain

 

達磨ハンと西村がいい顔してるわw

 

f:id:ru9blog:20220103091142j:plain

 

くううう!兄貴ぃぃ!

 

f:id:ru9blog:20220103091246j:plain

 

タンクロウ兄貴は懐が大きくて好きです

スピンオフ作品で「単騎のタンクロウ」が読みたい!

 

f:id:ru9blog:20220103091314j:plain

 

推しが多めになるのは必然だす

 

f:id:ru9blog:20220103091407j:plain

 

全てを見透かしたような兄貴のまなざし

 

f:id:ru9blog:20220103091424j:plain

 

ついに塗れるどー

塗る道具を紹介します

 

f:id:ru9blog:20220103091448j:plain

 

沢山の色セット

いろんな漫画家さんも利用している便利ペン

 

f:id:ru9blog:20220103091513j:plain

 

100均で買ってきました

 

f:id:ru9blog:20220103091535j:plain

 

鉛筆削りがかわいい色合いで嬉しい(*^-^*)

 

さあ色塗りするぞー!

 

($・・)/~~~   るQ