ru9blog’s diary

買って出かけて仕事して、地味にほぼぼっちの幸せよ

アカギグッズを買いました

f:id:ru9blog:20211027004227j:plain

麻雀漫画「アカギ」のグッズを買いました

ここでご紹介

 

【アカギラバーキーホルダー(再販)】

f:id:ru9blog:20211027004236j:plain

ひたすらかわいいです!

仕事用のバックパックに装着しました!

毎日アカギと通勤できるなんて心躍ります

 

【アカギパスケース】

f:id:ru9blog:20211027004259j:plain

初見ではちょっと怖かったけど、何度か見ているうちに見慣れてきて、こういうもんだろうと思えるようになりましたw

ふわっふわの布が気持ちいいい肌触りです

引っ張ると伸びるのでカバンにぶら下げることも可能ですね

 

【アカギ完結記念タオル】

f:id:ru9blog:20211027004302j:plain

黄昏ている赤木がかっこよすぎる!!!

上のコマは南郷さんから始まり、中学生の赤木、市川さん、平山君、若頭の黒崎さん、浦部、と懐かしいキャラがプリントされています

鷲巣様が若干コミカルな場面をチョイスされている気が。。。w

最後のコマで一度あの世へ逝ってしまった表情を載せられているところ、ちょっと鷲巣様がかわいそうに思えてきましたw

お風呂上りに試してみましたが水の吸い上げが良く、体が容易に拭けました!

デザイン、機能性と共にもう一枚ほしいくらいです

 

「アカギ」と「雀魂」のコラボが決定しましたね

f:id:ru9blog:20211028081034j:plain

雀魂は対戦型麻雀ゲームです

スマホゲームですね

かわいいキャラと麻雀出来て、声優さんのかわいい声でセリフが聞けたりと

楽しい作りになっています

 

f:id:ru9blog:20211028081035j:plain

f:id:ru9blog:20211028081021j:plain

f:id:ru9blog:20211028081000j:plain

f:id:ru9blog:20211028080953j:plain

f:id:ru9blog:20211028080933j:plain

 

胸が熱くなりますね!

アカギは永遠に不滅です!